印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日1月16日はヒーローの日なのね照れ

お題は、印象に残っているヒーローは?

ヒーローモノは好きですよ❤️



昭和だと仮面ライダーやウルトラマンかしら⁉️

小さな王子様が好きなヒーローと写真を撮ったこともございましたね😍


2018年のこの日、日本の広告代理店として広く知られている株式会社電通が制定しました。日付は「ヒ(1)ー(1)ロー(6)」と読む語呂合わせから。アニメや映画の「ヒーロー」の存在を世の中に浸透させることを目的としています。記念日は、一般社団法人・日本記念日協会により認定、登録されました。         



掃除機が届いたとのことで、息子の家へ🏠

我が家のダイソンと違っていたのびっくり

同じものを買ったつもりが💦

パワフルな吸音力がお気に入りルンルン


鑑定の合間に買い出しと届けたので、適当なお惣菜に💦💦

大急ぎで、エビチリを作りました🦐





先週、映画を観たとのこと🎞️

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』が面白いよとiPadで単行本も見せてくれたの照れ

私も好きなストーリー🤩🤩🤩

ワクワクしました⤴️⤴️⤴️

1巻から3巻まで、流し読みしましたが全巻読みたくなりましたよ📕





年末年始の旅行は、移動が長いので🚗

DVDを見ていたの📀

私が選びましたのは、キングスマンとファブル🥰

キングスマンは、blogでもご紹介しましたね✒️



主人が私が好きそうだと選びましたのが『シンデレラ 3つの願い』

面白かったですよ🥰

でも、主人の私へのイメージがファンタジーなのね😂

外見と声と中身が全然違うので。。。💦

気持ちやテンションが上がると本業が捗るのよ💪

ミラクルもヒーリングも💚💚💚


 令和6年能登半島地震が発生して、このような時期に顔文字や写真は不謹慎ですが、明るいブログのほうが元気を貰えるとの声もあり、また会員様を中心に書いておりますのでご了承くださいませm(__)m 


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう