絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >> 

私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

年初めに息子から『掃除機が壊れた』と連絡があり、大急ぎで楽天で掃除機を注文したの😳




我が家と同じ〝ダイソン Dyson V8 コードレススティッククリーナー〟




京都のお土産もございましたので、肉じゃがと差し入れと一緒に✨🎁✨

掃除機は、息子が『全然動かないんだよ』と私に説明していたら、謎に動いて(笑)

直りました‼️

マイナスの氣の流れで動かなかったのかしら⁉️



2023年の1月の記事に『先週は、給湯器を直しましたチョキ霊障害で電化製品が一時的に壊れることもございますので、業者を呼ぶ前に鑑定で相談する方も多いのよ🥰』と買いたこともございましたね✒️

スピリチュアルな才能は、生まれつきなので、便利ですぅ😆

年末に主人の遊び用の時計が落ちて壊れて、イヤホンマイクも謎に潰れて壊れ、昨日はメガネをかけようとしたらレンズが外れて💦💦

これは、ご先祖様の警告ね⚠️💦

後ろの人は、ファンや子供達や孫には優しいのに、主人には厳しいわね😆

警告を無視すると、また病気になりますからね🏥💦


 令和6年能登半島地震が発生して、このような時期に顔文字や写真は不謹慎ですが、明るいブログのほうが元気を貰えるとの声もあり、また会員様を中心に書いておりますのでご了承くださいませm(__)m 


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう