絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月31日は愛妻家の日なのね照れ
お題は、夫婦内のルールある?
特別なルールはないのですが、私の生活が少し特殊なので💦
あれから、何か私にメッセージがあると、テーブルの上のシャンデリアの一個が揺れるの😳
怖いことは、多いですよ😎
先週末にフレンチに行きましたが(後ほどご紹介しますね)、会話中に私が喪服の話題を出して、また主人の母方のお墓が急に気になり、一週間前にお墓参りに行きたいとお願いしていたのですが。。。二日後に当たりました💦💦
その前に、家族のことは気になることは、口にしてますてへぺろ
気持ちも覗いたりグラサン
スピリチュアルな世界は、全然、興味がないらしく、全て偶然だと思っている主人🤣🤣
温和で鈍感な主人が合うのかと笑い泣き
奥様は魔女ではなく、お姫様だと思っているのも有り難いです😂😂


「愛妻の日」の起こりは2006年。群馬県の嬬恋村に本部を置く「日本愛妻家協会」が「妻という最も身近な赤の他人を大切にする人が増えると、世界は豊かで平和になるかもしれないね。」と銘打ち、愛妻の日を提唱したことによります。      

 


昨日、blogをチェックしましたら『愛妻弁当@ふるさと納税品の真ほっけフィーレ ♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
主人に伝えたら、喜んでおりました!!
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



今日は、真面目に本業のことも(笑)
家電製品の修理もエネルギーを使います照れ
先週は、給湯器を直しましたチョキ

霊障害で電化製品が一時的に壊れることもございますので、業者を呼ぶ前に鑑定で相談する方も多いのよ🥰


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう