皆様、ごきげんよう


皆様、体調は如何かしら
インフルエンザや風邪が流行りらしいの
娘が食欲がなく、少し心配です

こちらの写真は、つぶやきで紹介しました土曜日の朝食
土曜日は、息子に誘われてキングスマン ゴールデン サークルを観に行くことになり、いつものグランド・エグゼクティブシートを予約して、二子玉川109シネマズへ行って参りました
キングスマンは、息子と観に行き、それからDVDまで購入したほど、お気に入りの映画
ネタバレになりますので、感想は控えますが、今回も感激
b6b1289d.jpg

fc2055af.jpg

あらすじ
スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営…
スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?
2bb974e7.jpg

上映1時間前からラウンジ「サファイア」を利用しました
お気に入りの一番奥のソファー席

5b5dde15.jpg

ウェルカムドリンクは、スパークリングワインをオーダー
イベリコ豚に合わせて、赤ワインも
03aed6f9.jpg

2d082c02.jpg

1944d191.jpg

今回は、いつもオーダーしますオードブルセットではなく、イベリコ豚のレバー派てカナッペソセージ盛り合わせをオーダーしました
faa5b01c.jpg

開演しましたら、残りのお料理と赤ワインを運んでいただけますので、上映中に楽しめます
リクライニングを最大に倒したら、とても快適な空間
帰りがけに、久しぶりに蔦谷家電に
行きも帰りも、主人に送り迎えをして頂いたので、とても楽でしたよ
優雅な休日を楽しむことが、出来ましたわ


109シネマズ二子玉川
東京都世田谷区玉川1-14-1
「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」内
24時間音声&FAX案内:0570-077-109 (ナビダイヤル)
http://109cinemas.net/futakotamagawa/


関連記事

太田梨花『109シネマズ二子玉川@インフェルノをグランド・エグゼクティブシートで楽しみました♪』皆様、ごきげんよう昨日は祝日ファンの皆様は、楽しく過ごせたかしら私は息子に誘われて、インフェルノを観るために、二子玉川まで行って参りました昨日はお天気蔦谷家電…リンクameblo.jp

太田梨花『109シネマズ二子玉川@インフェルノをグランド・エグゼクティブシートで楽しみました♪』皆様、ごきげんよう昨日は祝日ファンの皆様は、楽しく過ごせたかしら私は息子に誘われて、インフェルノを観るために、二子玉川まで行って参りました昨日はお天気蔦谷家電…リンクameblo.jp



最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね