今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日12月28日は御用納めの日照れ

お題は、今年1番がんばったことは?

今年は、blogをコツコツと更新したことと✒️

(朝マンネリですが💦)

主人のお弁当作りでしょうか🍱

朝早起きをして、卵焼きを焼いて🥚

途中からメインが全て鰻になりましたが💦

主人の食が急に細くなり😱😱

健康を考えて、頑張ったと思います💪💪

今年は、大腸がん一歩手前網膜裂肛と大変そうでしたが支えたと自負しております🥰

(病気の件は、結婚する前にお付き合いしていた時に、予言してたのになぁ💦アドバイス守らないから💦)


御用納めとは「各官公庁で、その年の執務を終わりにすること。 また、その日。 ふつうは12月28日」のことです。 年内の仕事の最終日のことを企業では仕事納めといい、官公庁では御用納めというのです。 





今日は主人の会社の仕事納め🏢

最後のお弁当になります🍱

メインは鰻❣️

副食は、残り物の冷凍食品のきんぴらごぼう💦

お正月ピックにしました🎍鏡餅おせち



昨日の主人のお弁当🍱

クリスマスイヴから暴飲暴食気味で、前日が自治会の夜警パトロールのお手伝い‼️

リクエストで、サンドイッチになりました🥪

主人の好きなパン🍞

主人だけがあっさりとしたリーズナブルな山崎のパン系がお気に入りなのよ🧈びっくり

卵とツナをサンドしました💪



一昨日の主人のお弁当🍱

メインは鰻❣️

ファンからの差し入れの551の焼売を入れましたよ😍

お肉がぎっしりしていて好評でした⤴️⤴️



先一昨日の主人のお弁当🍱

メインは鰻❣️

副食は551の焼売🥰



クリスマスが終わり、箸置きをお正月にしましたよ😍

可愛い鏡餅おせち



551の豚まんは、朝食でいただきました🥰

ボリュームがあり、美味でしたよ💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう