いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日の勤労感謝の日は、いかがお過ごしでしたか⁉️

我が家は、身体のメンテに温泉に行って参りました♨️

後ほど、ご紹介しますね照れ





朝、インスタをチェックしておりましたら『フェルマーの料理』に田園調布倶楽部がロケ地になりましたとのご紹介がございましたラブ





フェルマーの料理は、主人が好きなので、私も一緒に観ております📺

朝、『ロケ地になったみたいだよ😍』と教えましたら、喜んでおりました⤴️⤴️

放送日は11月24日です🩷🩷


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰

 



イベントバナー



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう