絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

 


昨日の鑑定で、ファンから改めてお祝いの言葉を頂きました😍

田園調布地区自治会・町会役員永年在籍者 感謝状進呈式の記事も大好評で嬉しいです⤴️⤴️

明るい話題は、氣の流れも良くなりますからねラブ




多摩川浅間神社でお参りをしてから、田園調布倶楽部でランチをしましたのでご紹介しますね🥰

こちらのお店は、何回かご紹介しておりますね🍽

田園調布倶楽部のオーナー様もスタッフ様も同じ自治会で仲良しなのよピンクハート



2021年11月にテラス席でランチして時に、『もう少し落ち着きましたら、2階のシャンデリア煌めく優雅な空間でお食事したいです✨✨』と書きました🖋

お祝いは、2階の席で決めていたのチョキ

(写真は、デザート後に3階から撮りました📷

空間が素敵でしょう❓)

入り口入りすぐに、スタッフの菊池様から声をかけていただいてビックリ‼️

LINE占いがスタートした頃に、Pure Dollの町田様から急な電話があり、『田園調布倶楽部の菊池から聞いたよ〜』と真っ先にバレたの😳

宣材写真で私だとわかるのは、珍しいです🤣

また、お仕事のことは内緒で自治会活動をしておりましたので、驚きましたびっくり

でも、意識していただいたことに、気持ちも明るくなり、また嬉しく思いました照れ

そして、2階の席はタイミング良く空いていたのルンルンルンルン





せっかくなので、シェフおまかせコース(5500円)を選び、グラスワイン3種ティスティングからスタートしました🥂🥂

主人は白ワインで、私は赤ワイン🍷





途中で、スパークリングワインも🍾🥂




私はお魚料理に合わせたワインをソムリエにおまかせして😍

こちらのソムリエは、説明がとてもわかりやすいと主人が信頼している方です💖






最後におすすめのデザートワインも✨✨





お祝いのランチでしたので、テンションも上がり アップアップ

また、久しぶりのイタリアンのコース料理で楽しい時間を過ごすことができ、美味しゅうございました💖💖


お食事が終わった頃に、一階にいらっしゃいました菊池様が挨拶にいらして✨

今度、新しいオープンしましたお店を教えてくださいました🤩🤩

今度、主人とお伺いしたいです💕💕




一休レストランで予約ができますので、ご興味のある方はぜひ〜照れ

近くに教会もあり、多摩川浅間神社のお膝元の自治会なので、地場も良く、またご利益もございます❣️❣️



🌸🌸🌸田園調布倶楽部過去記事🌸🌸🌸🌸

🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒




イベントバナー

 












無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう