絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日は、朝から慌ただしいスケジュール🗓
少し落ち着きましたので、写真の整理を📷

 


田園調布倶楽部田園調布の一軒家イタリアンレストランリンクwww.denenchofuclub.net


休日の続きです🖋

多摩川浅間神社でお参りをしてから、田園調布倶楽部でランチをしましたのでご紹介しますね🥰

こちらのお店は、家族と何回かお邪魔しております🍽



コロナの影響もあり、久しぶりです💦

今回は、テラス席を選びました✨✨

ペット同伴でお食事ができるのよ🐶







私は、DENCLAボロネーゼ(1300円)とCセットのミニスープ&ミニサラダ(350円)

赤ワイン(550円)とサングリア(550円)ミルクティー✨






主人は、本日のオードブル3種盛り合わせ(980円)と白ワイン赤ワイン(各550円)とグレッグと生ハムの盛り合わせ(980円)コーヒー✨


晴れた日はテラス席が心地よいですね☀️☀️

同じ自治会なので、顔見知りのスタッフもいらして、とても親切にしていただきましたラブ

もう少し落ち着きましたら、2階のシャンデリア煌めく優雅な空間でお食事したいですキラキラキラキラ



関連記事










💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね