七五三の写真は撮った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月15日は七五三の日㊗️

お題は、七五三の写真は撮った?

地域の風習により、3歳と5歳だったり、5歳のみだったり様々なようですね🥰

関東では5歳、関西では3歳と5歳の両方という説もございます✨✨✨

また3歳・5歳・7歳すべて行う地域もあるみたいですよ😳


今年、七五三を迎える皆様㊗️

誠におめでとうございます🎉





我が家の小さな王子様は、12月18日で3歳になります😍

来月のお誕生日に七五三のお祝いと一緒で、スタジオを予約しております📷


最初は、東京なので5歳だけだと思い、用意をしていなかったの💦

3歳もお祝いする方が多くて。。。急遽、用意をすることになりました😰

七五三被布セットは、呉服屋で相談しましたが、間に合わなくて、娘の趣味で探しましたら、楽天市場のセットに好反応でした😍



娘の成人式の着物と似てるでしょう⁉️

七五三被布セットは、楽天で購入して、娘のお部屋に用意しております🥰

今から楽しみです💖💖

                    


 






 昨日は、多摩川浅間神社へ行って参りました⛩神社に参拝すると清々しい気持ちになります🥰

多摩川浅間神社も七五三の御祈祷を希望する方で賑わっておりましたよ㊗️㊗️㊗️

お天気にも恵まれましたね☀️☀️

タートルネックのセーターにジャンスカとモコモコブーツを選びましたが暑い一日でした🥵

すれ違いに『おめでとうございます㊗️』とお祝いをお伝えすると、『ありがとうございます😍』と満面の笑みでかえるので、私まで幸せな気分に⤴️

記念写真のお手伝いもしました🥰

他の方が映らないように、私も大急ぎで写真を撮りましたが、充実した時間を過ごすことができました💖💖

続く🖋


㊗️🎈🎊👏⛩7️⃣5️⃣3️⃣⛩🎉 🧸🎈🎊㊗️


クライアント様には、早めに予約をお願いしておりますが、七五三のお祝いでスケジュール調整が理由になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします🙏

私は寝不足で眠そうですが、社殿がキラキラ✨✨

皆様にも写真からパワーをお裾分け💖

今週も平和に過ごせますように💖💖


㊗️🎈🎊👏⛩7️⃣5️⃣3️⃣⛩🎉 🧸🎈🎊㊗️









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね