皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

昨日は、素晴らしいお天気でしたね☀️

突き抜けるような青空💙💙

お世話になっておりますピュアドールの町田様が心筋梗塞の手術をされたとのことでびっくり

退院後にご様子伺いを照れ

お元気そうでホッとしましたラブラブ

タイミング良く、宮司様の奥様に、偶然お目にかかりラブ

ご挨拶ができて良かったですラブラブラブラブ





多摩川浅間神社で御朱印をいただきました⛩

御朱印帳は忘れてしまいましたわ💦💦



書き置きの御朱印ですが、7月は七夕と龍神様🎋🐉🐲
龍神様好きのファンに反応が良さそうです上矢印上矢印



娘が選びましたGUのワンピースです👗

普段着にとても楽ですねルンルン


神社に参拝すると清々しい気持ちになりますね🥰

境内の静けさと、葉が揺れる心地の良い音☘️☘️



晴れている日は、富士山が見えるのよ🗻


霊媒体質のクライアント様は、神社に参拝した後に逆にマイナスをもらう可能性があるのでタラー

私の真似をすると安心とのことで、多摩川浅間神社や九頭龍神社にお参りに行く方が多いのキラキラ

普通の体質の方には、『ご利益のある神社を教えてください⛩』の質問に対して、氏神様もおすすめしておりますチョキ

その土地に鎮座して住民を守ってくれる氏神様ですピンクハートピンクハート

次回、記事としてまとめますね🖋


今日からまた1週間の始まりです🗓

皆様も無理をなさらずに、頑張りましょうね💖


朝、更新して写真が上手く貼ることが出来ずに💦

ごめんなさいね🙇‍♀️

訂正しました💕


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう