絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





昨日は、田園調布地区自治会・町会役員永年在籍者 感謝状進呈式😍

自治会の役員として地域社会の発展に貢献した功績に対して、令和2年に夫婦揃って表彰されました🏅

コロナ禍で式典が中止していましたが、令和3年・令和4年と一緒に行われ、名誉ある賞を頂き、改めて感激です😭😭








当日のコーディネートに、迷いましたが👗

エルメスのケリーとTOCCAのワンピース👜

珍しくジャケットに、田園調布自治会の新年会で頂いたSDGsのピンバッジ照れ

このピンバッジ一つで、キチン感が出ますね

式典用リボンは、黄色の薔薇でした🌹🌹





進呈式後に、多摩川浅間神社に参拝しました⛩

鳥居をくぐろうとした時に、神楽が聞こえて🎶

参拝中に、本堂で初宮詣の御祈祷中の方がいらっしゃいましたびっくり

神事(祝詞・神楽など)が始まると〝神社で受け取る神様からの歓迎サイン”と言われておりますハート

今まで多摩川浅間神社の参拝中に、お祝い事に遭遇することが多いのよ(ビックリ&嬉しい)

前回、榛名神社で、歓迎されたことがございましたねキラキラ



Pure Doll(ピュア ドール)の町田様の美容院でご長老様にタイミング良くご挨拶ができました⤴️⤴️

(写真は、町田様にコーヒーを出していただいたの☕️💕)

もうすぐ102歳のお誕生日なのよ🎊🎂🎉

田園調布は、100歳以上の方が126人いらっしゃいます🤩🤩

すごいですキラキラキラキラ

お祝いのランチは、田園調布倶楽部で㊗️

後ほど、ご紹介しますね🥰



夕食は、手土産にいただきました田園調布の御鮓所醍醐とスィーツは田園調布のあけぼのの和菓子💕💕

二店舗とも、私の大好きなお店です🤩

昨日は、気持ちが明るくなる素晴らしい一日でした💖💖

皆様にもお裾分けができますように🙏🙏


🌹🥰㊗️⛩🙏🤩🎉🎊🎀🏰💖🌸🧸🎈🌈




イベントバナー

 












無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう