私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今月も気持ちが慌ただしく、あっという間に時間が過ぎました💦

その年の年号を刻み、毎年発表されてきたBaccaratクリスマスオーナメント🎄🤶



初年度の1983年から今まで全種類を集めていて、2023年を入れると41個😍

baccaraから案内の電話を頂いておりましたので📱
昨日は、お歳暮の手配もあり、玉川高島屋へ行って参りました✨🚗✨
2023年のクリスマスオーナメントと今回は一目惚れしました〝クリスマスオーナメント キャンディケイン レッド〟も一緒にお迎えをしましたラブ


息子のお誕生年の1994年と娘の1995年と小さな王子様の2018年とお姫様の2020年を一緒に飾りましたクリスマスツリー

クリアのオーナメントの中に、一個だけキャンディケイン レッドの赤が良いですね〜ハートハート






イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう