皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  
皆様、休日は楽しく過ごせましたか❓
丁寧な暮らしを心がけたいのに、時間があっという間に過ぎてしまいました💦

振り返り投稿は、去年の今頃の記事です照れ

昨日の鑑定で、baccaraのクリスマスオーナメントの話題が出ましたルンルンルンルン

ハロウィンも終わっていないのに(笑)

去年は、百貨店から『2021年のオーナメントが入荷しました』との案内がございましたが、今年はまだなの☎️

10月1日から、緊急事態宣言が解除されてから、百貨店も賑わってるわね🏬



土曜日は、早起きしたので⏰

baccaraのクリスマスオーナメントのメンテをしましたアップアップ



その年の年号を刻み、毎年発表されてきたBaccaratクリスマスオーナメント🎄🤶

初年度の1983年から今まで全種類を集めていて、2020年を入れると38😍😍

ピンブローチも毎年楽しみです🥰

アルコールで拭きましたら、キラキラが戻りましたラブ



去年も一昨年も遅い時期に購入していましたね💦💦

今年は、ギリギリにならないように、動きたいですてへぺろ

2021年のクリスマスオーナメントは、デザイナーマティアスがモミの⽊の枝をイメージしてデザインなの✨✨

続く🖋


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう