絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

9月決算なので、税理士に書類を送ろうと思い、昨日は大急ぎでメインバンクまで行って参りました🚕🏦

渋谷は、人の流れがコロナ前に戻っていましたよびっくり

もちろん、タクシーで往復して、短時間で済ませました💦💦



外出しますとまとめて用事を済ませるようにしております照れ

前回、ご紹介しましたbaccaraのクリスマスオーナメントメントも購入しました🥰

今年はコロナの影響❓

保存する赤いベルベットの保存用の袋がついてないのびっくり

でも、今までついていない年号もございますアセアセ


渋谷西武のbaccaraの担当者とデギュスタシオン ロマネコンティの一つ前の廃盤のグラスで話が盛り上がりました🥰


こちらのレストランでお食事した時に写っておりますのが、廃盤のグラスです🥂

今、baccaraでお取り扱いのあるグラスよりも一回りも大きいのよラブ

担当者の知識が豊富で楽しかったです🎵


このお仕事をしてから、グラス類が大好きになりましたが、キラキラするものが運気を上げてくれますよ⤴️⤴️

こちらのbaccaraのペンスタンドは、愛用中ですがキラキラが素敵なの🤩

パワーをいただいております✨✨

他にも同じシリーズで、花瓶も素敵です✨✨





桐山製作所の実験器具が展示してあったの😍😍

研究所では、他のメーカーを使ってたけど💦

『なつかしいなぁ💕綺麗だなぁ』と眺めておりましたラブラブラブラブ

蒸留抽出装置とか、曲線が綺麗なの✨✨

もしかして、baccaraやSaint-Louisのような繊細なガラス類が好きなのは。。。影響があるかもしれませんね🥰

自分ご褒美用のおやつや夕食も購入しましたラブラブ

続く🖋


✨🥂🔆💛📒🧪🧫🔬🔮☀️ ✨🥂🔆💛


新しいbaccaraをお迎えしましたので、雑になりがちなお部屋の整理整頓をしたいわイエローハートイエローハート

お花が少しもたなくなりましたので、もしかしたら10月から氣の流れが変化したのかしら⁉️

総理もかわりましたから、ザワザワと落ち着かないのかもしれませんね🤔


興味深い記事がございました🖋

菅首相ラストツイートに労いコメント殺到「誰がやっても大変な貧乏くじみたいな時期に」(東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3cacd6508131d383f99090f8a81ee1372744397


コメント欄に書いてあることにビックリ‼️

短期間の間に、実績は残したのですね照れ


☘️菅政権の1年の実績
・不妊治療の保険適用(2020年9月)

・学術会議任用拒否(20年10月)

・日米豪印の枠組み「クアッド」の推進(20年・10月に東京で外相会談

・21年9月にワシントンで首脳会談)

・カーボンニュートラル宣言(20年10月)

・携帯電話料金の値下げ(21年2~3月)

・日米首脳会談で台湾明記(21年4月)

・ワクチンの供給(21年4月にファイザー社と直談判、接種の超法規的措置など)

・「従軍慰安婦」という不適切表現に関する閣議決定(21年4月)

・重要土地利用規制法成立(21年6月)

・東京五輪、パラリンピック(21年7~9月)・デジタル庁の設置(21年9月)

・米国の福島産輸入規制の撤廃(21年9月)

お疲れ様でございました🙇‍♀️🙇‍♀️


クライアント様にお願いなのでが、今月の鑑定の予約は早めだと有り難いです🙏🙏

転ばぬ先の杖なので💖💖


✨🥂🔆💛📒🧪🧫🔬🔮☀️ ✨🥂🔆💛


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね