マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



休日は、身体のメンテのために、前野原温泉 さやの湯処に行って参りました✨🚗✨

前回は、メンテナンス休館で〝七福の湯 戸田店〟にしましたね照れ

和風庭園に癒されるので、主人が一番のお気に入りの温泉♨️

建物は、昭和21年建造の民家を、古い民家再生の第一人者で知られる建築家降幡廣信氏が再生したものキラキラ



早い時間帯でしたので、人がいない状態で動画が撮れました🎥

お座敷からは、美しい庭園🍀🍀🍀



ランチは、食事処「柿天舎」で赤ワインにさや御膳を選びました🍽





主人は、日本酒と天ぷらせいろとおつまみ2種🍶



おやつは、苺プリンパフェ🍓

夕方からの庭園は、昼間とは違います✨✨

今回も癒されました💚💚💚




売店では、つくばの新鮮なお野菜があるので、何種類か購入しました照れ

スーパーよりもリーズナブルでビックリ‼️
夕食の焼肉で、グリーンカールで巻いていただきましたが、本当に新鮮で美味でした🥒🥬🥦
おすすめですよ💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰

マスクをしている方が少なくなりましたね💦
我が家は、シッカリとマスクを😷
昨日の緊急鑑定で、家族3人ともコロナに感染💦
前日の鑑定で、突然何かが起こるカードは出ておりましたが😰
『感染症に注意してね』『牛肉にニンニクに、免疫力を高める食材を食べてね』とお伝えしたばかりなのに💦

皆様も気をつけて行動してくださいね💖💖

油断大敵です💪🏻


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう