絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >> 


最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




免疫力を高めるために、〝牛肉〟と〝ニンニク〟をおすすめしております照れ

土曜日に、揚げニンニクをはじめて作りました🧄

前回、七福の湯のにんにく爆弾揚げが主人に好評でしたので、はじめてトライしましたチョキ

ホクホクとして、美味しいとの感想ルンルンルンルン

パルシステムで国産のニンニクを購入しましたが小さいと、揚げやすいかしら⁉️




昨日の夕食は、前野原温泉 さやの湯の斜向かいにあるLIFEで購入しました〝明正牧場の北海道産黒毛和牛ばらカルビ〟

(温泉の記事は、後ほどご紹介しますね🖋)

焼肉のタレは、お気に入りの叙々苑で、濃いめに焼いて、前野原温泉 さやの湯で購入したグリンカールで巻いて食べました照れ

こちらのお肉は、温泉帰りにリピートしようかしら⤴️⤴️



カルビは、柔らかくて主人が絶賛🥩

私が途中から、睡魔が遅い早くからお食事を切り上げて🥱💤

主人は、ゆっくりと晩酌を🥃🍷🍺

いつもなら、1/3は残る牛肉を完食したのびっくり

珍しいです!!


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



先々週も焼肉をしたのですが筋がびっくり

固いと顎が疲れるとのことで💦💦

味は良かったので、残念ですタラー


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう