絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

前野原温泉 さやの湯処は、和風庭園に癒されるので、主人が一番のお気に入りの温泉ラブ

メンテナンスのための休館日でビックリびっくり



慌てて、探しましたら埼玉県の七福の湯 戸田店がヒットしたの❣️❣️

板橋区の隣りが戸田市なのね✨🚗✨

平日:大人(中学生以上)900円、3才~小学生 450円 土日祝:大人(中学生以上)950円、3才~小学生 450円👛



温泉に生薬を入れた温泉薬湯風呂が骨折に良さそうでしたよルンルン

露天風呂ものんびりとグリーンハート





お食事処の食事処 七福でランチをしました🍽

私は、春の天ざるそば(1100円)とさくらんぼサワー(400円)🍒






主人は、ビール(550円)にアサリの酒蒸し(380円)とにんにく爆弾揚げ(400円)とキムチ(300円)🧄🍺



にんにく爆弾揚げは、主人が感動しておりましたキラキラ

私も一個だけ味見しました照れ

ニンニクは、邪気祓いに疲労回復に、ファンにおすすめすることが多いです💪🏻💪🏻



30分3800円コースを選び、担当は石様ラブラブ

小指を骨折したことをお伝えして、あかすりをしていただきましたが、とても親切でしたピンクハート

お肌がツルツルラブ



別料金の岩盤施設チムジルバンスパ(7種)も楽しめますよルンルン




温泉用の籠バッグに、娘とお揃いで購入したサロペットパンツ!!

靴箱のキーがバーコード付きバンドになり🔑

レストランでは、タッチパネルで注文して、バーコードリーダーにバーコード付きバンドをかざすだけで、あかすりの予約も同じようにかざすだけで、最後にまとめてお支払いです照れ

私はお誕生日の2️⃣と8️⃣がラッキーナンバーなので、208を選びましたラブ

ゲン担ぎは、大切ですキラキラ

「ゲン担ぎ」とは「良い結果になることを願って行う行為や行動」のこと⤴️⤴️



 ♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉❤️⤴️ ♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉



にんにく爆弾揚げは、おうちでも作りたくなり、レシピを検索しました😍

我が家は、オリーブオイルしか使わないので、こちらのレシピが良さそうですラブ

使ったオリーブオイルは、ガーリックオイルにルンルン


♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉❤️⤴️ ♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう