絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 






今日は、休日なのでこの時間ものんびり照れ

先週末は、身体のメンテの為に温泉へ行って参りました✨🚗✨

主人が選びましたのは、『深大寺天然温泉 湯守の里』✨

調布屈指のパワースポットと呼ばれる深大寺!!

都内とは思えないぐらい昭和レトロな建物で自然に囲まれた温泉ですねラブ

風水の考えを取り入れて設計されているとのこと❣️❣️

どこか懐かしさを感じる純和風の温泉施設です😍





ランチは、お食事処で私は赤ワインとハーフネギトロ丼セットキラキラ

主人は、日本酒飲み比べとハーフ鰻丼セットキラキラ

お店な方も親切で、深大寺はお蕎麦で有名なの⤴️⤴️

美味しゅうございました😍




お庭のごちそう屋では、絵本スペースや小さい子供が遊べるスペースやウサギ小屋や外でゆっくり出来る小さな広場がございました照れ



ソフトクリームのトッピングがバッタ⁉️😱😱

初めて見ましたびっくり



主人は、湯上がりにビール🍺

私は、ぜんざいを選びましたルンルン

こじんまりした館内ですが、癒されましたグリーンハート




売店には、開運グッズがございましたラブ

七福神の巾着を記念に購入しましたよルンルン

風水に力を入れている温泉は、初めてでしたが楽しかったわ💖💖

リピートしたい温泉です♨️


♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉❤️⤴️ ♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉



blogを参考に真似っ子するファンから、昨日の鑑定でお聞きしたのですが照れ

blog更新した次の日に、川越のきっちん遊膳に朝10時開店に行きましたら、先客がいて同じような貝のお箸を名入れでオーダーしていたらしいわびっくり

いつも追っかけてる時に、リアルなファン仲間ではない方がいらっしゃるのラブラブ

数量限定ですと『先生の足跡追っかけで間に合わなかったです👣』とメソメソするので💦

アクセス数もアメトピに載らないと増えないほど、マイペースなブログですが🙇‍♀️

参考にしてくれる方がいらっしゃるのは嬉しいです💖💖


♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉❤️⤴️ ♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉





イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう