絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月27日はさくらの日なのね照れ

お題は、桜の写真見せて!


東京都千代田区永田町に本部を置く公益財団法人「日本さくらの会」が1992年(平成4年)に制定。日付は「3×9(さくら)=27」の語呂合わせと、七十二候の一つ「桜始開」(さくらはじめてひらく)が重なる時期であることから。日本の歴史や文化、風土と深く関わってきた「さくら」を通して、日本の自然や文化について、国民の関心を深めることが目的。       


今年のお花見シーズンは、マスクの着用が個人の判断に委ねられるようになったり、東京都が4年ぶりに上野恩賜公園など都立公園での飲食を伴う宴会を認めると発表するなど、行動制限が緩和されましたね照れ

お花見に行く方は、多かったのではないでしょうか🌸🌸🌸



代々木公園のお花見に、一昨日は目黒川沿いの桜を鑑賞しましたルンルン

昨日は、一休レストランで、主人が予約していました桜が見える席でランチを楽しみましたので、ご紹介しますねラブラブ





過去記事を検索しましたら、雨にお伺いしているのね☔️

雨の日のお花見も好きですよ🌸🌸

桜が散る前で良かったわ桜桜




お花見ランチコース(3960円)とランチお任せワインコース3杯(3190円)シャンパン赤ワイン白ワイン

数年ぶりなのですが、接客やお店の雰囲気が少しかわったように思えましたキョロキョロ

全席から桜が見えるような配置に🌸🌸















お洋服は、前回ご紹介しましたTOCCA のFLORAL STORYとTOCCAのFLORAL STORY✨👗✨

小物は全てピンクを選びましたピンクハート

真顔になっておりますが雰囲気だけでも伝わるかしら💦

ゆっくりお花見が出来て、お料理もとても美味しゅうございました💖💖


🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃


今日から一週間のはじまり🗓

月末が苦手なファンもいらっしゃいますが、今の時期は気圧の変化も注意してくださいね💦

転ばぬ先の杖💪🏻💪🏻

気持ちがイライラするとか落ち込むとか、いつもと違うと感じたら、早めに鑑定してくださいね❣️

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃
















電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう