皆様、ごきげんよう
今日は目黒に用事があり、気分転換にお出掛けしました
15827569.jpg

写真は目黒川の桜です満開
車で移動は、足に負担がかからないので、主人の運転で雑務を済ませたくて
恵比寿のお気に入りのフレンチにお電話したら、残念ながら満席で

しょんぼりしながら、田園調布に戻りランチすることにして、車を走らせておりましたら、偶然ですが『桜のライトアップ』の文字が
お花見が出来るイタリアンを発見したの~
お席があいてるとのことで、もしかしたら隠れ家的イタリアン

9a8ff470.jpg


店内でご常連と思われる素敵な方が、デザートも終りくつろいでいたのですが、桜が干渉できる特等席を譲っていただきました
え~サプライズ
優しいお気遣いに感謝ですわ
独特の上品な雰囲気が田園調布の方に似ていて、失礼を承知で、それとなくスタッフにお聞きしたら、ご近所ではなくタクシーで移動とのことでした
私の座った席からは、2つの窓から桜が見えるの
夜はライトアップするとのこと
素敵なお店だわ
外観と違って、店内はとても綺麗で、優雅な気分にさせてくれます

d81e32ba.jpg

140f256c.jpg

c46e5e47.jpg

b1708680.jpg




b3cdb252.jpg

82d89dcd.jpg



09385338.jpg

227002aa.jpg

80e984d3.jpg

343591df.jpg

ecb8deb7.jpg

お花見ランチコース4000円とお任せプチグラスワインコース2000円を
主人は「タコラグーのトマトソース」と「本日の鮮魚」を、私は「新玉ねぎのアマトリチャーナ」と「黒毛和牛A4サーロインのロースト」を選びました
ゆっくりお花見が出来て、お料理もとても美味しゅうございました

【アミューズ】
3種盛り
【前菜】】
桜鯛のタルタルと金柑のソルベ
山口県萩市直送ノドグロのカルパッチョ(+1800円)
【パスタ】
お好きな自家製手打ちパスタを1種類
タリオリー二 タコラグーのトマトソース
キタッラ 新玉ねぎのアマトリチャーナビアンコ
イカ墨を練り込んだタリオリー二 ペスカトーレ(+400円)
【メイン】
お好きなメインディッシュを1種類
本日の鮮魚のムニエル
山口県萩市直送ノドグロのソテー(+1800円)
カッチュウコ トスカーナ伝統料理(+400円)
魚介類とビスク(+600円)
牛ホホ肉の赤ワイン煮
フランス産 シャラン鴨胸肉のロースト(+800円)
山形産 黒毛和牛A4サーロインのロースト(+800円)
【ドルチェ】
桜のレアチーズエスプーマ仕立て
【食後のお飲み物】
コーヒー、紅茶、ハーブティー

bae11713.jpg

夜のライトアップは素敵でしょうね~
お花見ができるお店は、覚えておくと良いと思うの~
是非、参考にして下さいませ~


〒152-0023
東京都目黒区八雲5丁目14-19 2階
TEL 03-6459-5665
http://ristorantetsuzuki.com/index.html


慣れないテープにかぶれて水ぶくれが
今日はゆっくり休みたいわ
お休みなさいませ~