絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


私はこうして太ってしまった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



先週のおやつ照れ

小さな王子様用に、デイリーヤマザキで購入しましたサーティワンアイスクリーム🍨

娘と王子様が6個ほど消費しましたが、冷凍庫に残っておりました💦

ポッピングシャワーがお気に入りブルーハート

お菓子は、お待たせにできるのですがアイスはえーん

糖質制限していたのに、コツコツと1個づつおやつにしております(笑)

でも、美味しいですね〜照れ




新しいフレーバーかしら⁉️

昨日は、ポップロックコットンキャンディーをおやつに🍭🍬

見た目が可愛いラブ





鑑定の合間のおやつに、限定出店のメイプリーズショートケーキバースデーケーキスイーツロールケーキチョコ

引き寄せられるように購入しました🤣🤣

〝かぼちゃのトルテ〟と〝紫いものケーキ〟



前回は2021年9月でしたね⁉️

もう1年が経つのねびっくり



娘と王子様に反応が良いのが『干し芋』なの🍠

疲労回復を促すビタミンB1やCが多く、その含有量はみかんなど柑橘類の約2倍ともいわれております照れ

鉄分や食物繊維、ビタミンEも豊富で血糖値の上昇スピード(GI値)が低く、ダイエット中の甘味補給にもおすすめですよピンクハート


🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘



おやつ中の写真が届いたのですが、何か違和感があったの😳

元気がない⁉️

エネルギーを感じられなくて、少し心配をしておりましたら、その後、鼻水と咳と微熱が😱😱

急に寒くなりましたから、幼稚園では薄着なので風邪かしら💦💦

皆様も急に寒くなりましたので、油断しないでお過ごしくださいませ💖💖


🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘





イベントバナー

 













電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう