絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


暑い日に食べたい一品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか⁉️

昨日は、急に小さな王子様とお姫様が泊まりに来ることになり、全てのスケジュールが変更になりました🤣🤣

今日は、朝からかなりハードに動いております💦

blogも遅くなりました⏰💦💦


朝から、玩具のシールを貼り(笑)

完成品です💪🏻






朝から30℃超なの😱😱

こんなに暑い日は、アイスが食べたくなりますね照れ

投稿ネタの〝暑い日に食べたい一品〟で書きました🖋

中目黒のサーティワンに行って参りました✨🚗✨

バラエティBOXの8個入り😋

選びましたフレーバーは、家族の大好きな『ポッピングシャワー』と『マスクメロン』と『ストロベリーチーズケーキ』🍨

子供達が小さい時から大好きなポッピングシャワーラブ

大きくなり、同じフレバーが好きですラブラブ

最近は、小さな王子様のお気に入りキラキラキラキラ

皆様のお好きなフレーバーは⁉️

暑い日が続きますが熱中症にお気をつけてくださいませ🙏🙏

水分補給は大切🥤

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

ABEMAプレミアム


イベントバナー

 











無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう