皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹   
シルバーウィークは、スッカリと忘れておりましたアセアセ
今日は、ブレスの修理をして全プレと一緒に送る予定なのてへぺろ
明日からは、ゆっくりできるかしら⁉️
連休中は、緊急事態宣言中なので、行動は限られますが、おうちごはん用に新しく発見したお店にもう一度お伺いしたいし、スィーツも楽しみたいですカップケーキサラダチョコカップケーキトロピカルカクテル


昨日のおやつは、主人が購入しました限定出店のメイプリーズ🍰
100円なので、ビックリ‼️
連休になりますので、おやつ用に引き寄せられるように購入したらしいの(笑)






濃厚な感じではなく、口あたりが軽いので、何個でも大丈夫そうですよラブ
お安いので、たくさん買って、おうちケーキバイキングやアフタヌーンティーでケーキタワーを作るのも楽しそうですねラブラブラブラブ

🍰メイプリーズ🍰


 

💖✨🎀🌹🥰💒👰‍♀️🤵‍♂️💍 💖✨🎀🌹🥰


昨日、嬉しいご報告がございましたラブラブ
お願い!ランキングの担当者が結婚したの💒👰‍♀️🤵‍♂️
10月分の原稿を送り、そのお返事にご報告が💌
長いお付き合いなので、自分ごとのように嬉しいお知らせでした😍
これから充実した人生を送られるために、お仕事も家庭生活も頑張ってくださいね💖💖
応援いたしております📣📣

💖✨🎀🌹🥰💒👰‍♀️🤵‍♂️💍 💖✨🎀🌹🥰

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね