絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


GW温泉旅行の続きです🖋

チェックインして、夕食までの時間は伊香保神社に参拝に行って参りました⛩

石段街の最上段にある伊香保神社ですが、伊香保温泉かのうやから散策用玄関を出れば徒歩5分程で着きます🥰 


御祭神は、大己貴命(おおなむちのみこと)少彦名命(すくなひこなのみこと)  大己貴命は、国造りの神、農業・商業・医療・縁結びの神であり、五穀豊穣、商売繁盛、家内安全、子授などのご利益があるといわれます              少彦名命は、穀物・酒造・医療・温泉の神であり、国土安寧、産業発展、縁結び、安産などのご利益があるといわれています 







参拝後に、写真を撮られていたのに気づかずに🤣

可愛い子供達に囲まれてるラブ



御朱印は、社務所で鶴とハートが描かれている日ですよ💕と説明がございましたラブ

ラッキーですラブラブラブラブ



石段をはさんだ両側には、お土産店や遊戯場などが並び、温泉街の風情が感じられる魅力あふれる人気スポット✨✨

主人が情報番組で、ご紹介していた温泉まんじゅう📺

勝月堂のでした💦

残念ながら完売でしたが、2020年に、初めて温泉まんじゅうを購入したお店と一緒でしたびっくり



文字Dのマンホール🥰⁉️ 




伊香保温泉の湯元付近にある「河鹿橋」は、春には新緑が、秋には紅葉が楽しめる名所となっています🍁🍀


<新緑>  5月中旬から6月中旬

<紅葉>  10月下旬から11月中旬


久しぶりに、山神様のパワーをいただいたような気がします💪🏻💪🏻

続く🖋



⛩✨㊗️🌞🎉🧧🧸🎈🥰🌈💖 ⛩✨㊗️🌞


息子は田園調布中央病院でPCR検査を受けましたが、陰性でホッとしました🏥

昨日は、熱も上がったり下がったりでしたが、落ち着いて良かった🥰


⛩✨㊗️🌞🎉🧧🧸🎈🥰🌈💖 ⛩✨㊗️🌞







無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう