絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


昨日は、歯科の定期検診🦷

差し入れは、blogに載せましたMERCER bis✨🍰✨

院長先生はじめスタッフ全員が代わる代わるにお礼を😍

喜んでくださり、嬉しいです💖


鑑定時に、シャトレーゼとコージコーナーが似ているのね⁉️と話題が上るのよ🥰

軽い感じとお手軽さが似ていますよね✨🍰✨

子供達が小さい時は、よくコージコーナーのケーキをおやつにしました照れ

時々、食べたくなるシュークリームは、飽きないお味

キラキラ

渋谷のコージコーナー🥰

期間限定の9種のプチケーキを発見しましたラブ




パッケージも可愛いハートのバルーン

プチケーキの購入は今回が初めてです乙女のトキメキ






自宅でアフタヌーンティーを楽しみましたが、ケーキスタンドに乗せるのに、サイズがピッタリなのね⤴️⤴️

嬉しい発見でしたラブ




ケーキ占いがございましたので、ご紹介しますねカップケーキショートケーキバースデーケーキ

皆様は、何を選びましたか⁉️



💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕✨


blogのいいね👍やアクセスでも、氣の流れを感じるのですが照れ

最近、鑑定していてもクライアント様が二極化しているように感じますびっくり

今月に入り、暗い⁉️

暗いニュースが多いので、引っ張られている傾向も😰😰

まわりに流されないようにしましょうね!!

私も自宅に籠りっきりでしたので、久しぶりに渋谷に外出したので、テンションを上げて(笑)

また、充実した時間が過ごせるように、工夫中ですルンルン

気持ちいいと感じることを続けることで、自然と運気が上昇しますよピンクハートピンクハート

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕✨











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう