絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
今日は、ビックリするほどの寒さでしたね🥶🥶
時間が出来ましたので、写真の整理を📷


過去postになります🖋

先週のお出かけの続き🥰

シャトレーゼに行く途中で、食器屋さんを発見したの💕




https://tableware.noritake.co.jp/


ノリタケスクエア 港北TOKYU S.C.✨

「テーブルから広がる心地よい暮らし」をテーマにしたライフスタイル提案型セレクトショップです😍


ノリタケのお皿やカップがずらりと陳列されていて、そのなかで、素敵なケーキスタンドを発見したのラブ

ゴールドが入っているデザインを探していたのでラブラブ


でも、我が家には少し大きいかしらと思案しておりましたら、小さいサイズの鳥籠みたいな可愛いデザインを発見して、即決しましたアップアップ

ゴールドケージ2段ミラートレイ🪞

4500円はお手頃な価格でビックリ‼️


ケーキスタンドは、使わない時は、アクセサリーのディスプレイ用に使うのもお洒落だと思うの

試しに、私がいつも使うアクセサリーを置いてみました🥰

コスメを置くのも良さそうですね✨💅💄✨







https://tableware.noritake.co.jp/feature/details/000829.html


チェスティとコラボの食器もあるのねラブ

鳥かごハイティースタンドは、チェスティのHPで見たことがございですラブラブラブラブ

お姫様気分になれそうですねキラキラキラキラ

(画像はHPから📷)






Amazon










鳥かごデザインは、可愛いと思うの🦆🦉🦅

似たようなケーキスタンドを楽天市場とAmazonで、ピックアップしました❣️❣️

皆様もおうち時間を楽しめると良いですね💖💖


 💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね