絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今日は、差し入れを買うために✨🎁✨

朝一番に渋谷へ行って参りました🥰

曇りなので、動きやすかったわ☁️






いつも行列なので、前から興味がございました渋谷 東急フードショー のMERCER bisキラキラ



人気のシフォンケーキをお聞きしましたら、『キャラメル』をおすすめしていただきましたハートのバルーン

他にも紙袋のパッケージが可愛いシフォンシェ乙女のトキメキ

「MERCER OFFICE」が運営するカフェレストランで人気の〝ニューヨークチーズケーキ〟乙女のトキメキ

検索しましたら、銀座店が2022年3月にGINZA SIXのB2Fにオープンしたらしいわラブラブラブラブ

人気のお店なのねラブ


1時間ほどのショッピングと雑務で、トンボ帰り✨🚕✨

午後から頑張りますチョキ

続く🖋


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう