絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月2日はミニチュアの日なのね照れ
お題は、集めてた小物ある?
20代に、刺繍のハンカチを集めておりましたラブラブ
今はお気に入りの食器をコツコツとナイフとフォーク
同じブランドで集めるのが大好きなの⤴️⤴️
好きなものに囲まれると幸せな気分になり、自然に運気も上がりますグラサンハート
息子もオタク気質が遺伝して、小さな王子様も🧬

ファンからシールが大量に届きましたラブ
たくさんでビックリ👀💖💖
気持ちが嬉しいですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


小さな王子様は、トミカがお気に入りなので、コツコツと集めております

トミカも届きました✨🎁✨
ランボルギーニ⤴️⤴️⤴️
嬉しい😍😍ありがとう💕

ビンテージのトミカ扱うショップで、〝もりながようちえん〟を発見電球
即買いでしたよピンクハートピンクハート
キョロちゃんに、自然に身体が反応します(笑)

✨🧸🌈🦓🎶💝 💛 ✨🧸🌈🦓🎶💝 💛


朝から、緊急鑑定🥱💤
接待でふぐコース🐡
体調が悪くなったらしいの💦
外食も大変ですね😰😰
朝からバタバタしておりましたので、この時間になりました💦💦
後半も頑張ります💪🏻💪🏻
皆様も無理をなさらずに頑張りましょうね💖💖

✨🧸🌈🦓🎶💝 💛 ✨🧸🌈🦓🎶💝 💛



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう