リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日2月18日は安眠の日なのね照れ

お題は、リラックスして眠る方法は?

お散歩したり軽く運動をした日は、ぐっすりと眠れるような気がします🥱💤

昨日は、外出したので、いつもよりも快眠でしたよ🥰


「睡眠の日」は、睡眠についての正しい知識の普及と国民の健康増進への寄与を目的に、睡眠健康推進機構が日本睡眠学会との協力によって制定したもので、3月18日を「春の睡眠の日」、9月3日を「秋の睡眠の日」と定めています。         

 

昨日は、夕方からカラーリングのために美容院へ行って参りました✨💇‍♀️✨

帰りに、お散歩がてらファミマへ🏪



2022年2月24日で1周年を迎えるアプリ版「ウマ娘 プリティーダービー」



昨日、偶然見つけて💻

2月15日から、ファミリーマートコラボで1周年キャンペーンが開催中なの🥰

息子に確認しましたら、クリアファイルを手に入れていてビックリ‼️

早い(笑)

写真は、息子のファイルです📄




ゲームのキャラもよくわからないままに、店舗で取り急ぎ購入しました商品です🤣🤣

クリアファイルは、完売でした💦





息子にLINEしましたら、欲しいシールがわかりました🤩🤩

『まんまる焼き』に限定シールが入っているらしいわ😍😍

手に入るまでは、ファミマに通いたいです(笑)



✨🧸🌈🦓💝 💛🥩🍾🥂 ✨🧸🌈🦓💝 





今日は、朝8時から予約なの⏰
バタバタ💦💦
鑑定が全て終わりましたら、頼まれた原稿もそろそろ書き始めないと🖋💦
楽しみにしておりますのが、昨日のスィーツラブ
合間に、ファンからのプレゼントのアレンジメントをお手入れする予定です💐🌸🌼💕
8日から今日で10日が経ちましたが、お花が元気でしょう⁉️
お部屋の氣の流れが良いのね💖💖

最近、ビジネスですが、古くからの人とのご縁に変化がございましたびっくり

blogでも、何回かお伝えしていますが、運気が下がっている人は、言葉遣いが雑になりがちにガーン

本人に自覚は全然ないので、ビックリ‼️

物を乱雑に扱ったり、感謝の言葉がなかったりすると運気が下がってしまうのアセアセ

最近、気になることがあり。。。私も言葉遣いには注意しないとと、改めて後ろの人に注意されたような気がしました電球電球

次回、この件でまとめますね🖋

皆様の週末が笑顔いっぱいになりますように💖💖


✨🧸🌈🦓💝 💛🥩🍾🥂 ✨🧸🌈🦓💝 


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう