絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日は、早起きをしました☀️

朝から気分良く動いたの⤴️⤴️

お花に栄養剤も💐🌸🌼

今日も暑くなりそうですねアセアセ

皆様も水分補給はシッカリと忘れないようにしましょうねキラキラジュースキラキラ



一人暮らしの息子ですが、リモートワークで自宅からほとんど外に出ない生活に🏚💦

去年の2月に、会員権を持っている会社の先輩に、にくがとう六本木ヒルズ店の会員制のVIPルームで、お食事したのがすごく嬉しかったみたいでルンルンルンルン

今でも話題にキラキラキラキラ

次回は、家族と一緒に行きたかったらしいのよ照れ

気持ちが優しいですピンクハート


先週、嬉しいことが起こりました照れ

前回、ご紹介しました〝にくがとうの会員権〟が届きました〜アップアップ

そしてビックリなのは‼️


会員番号が息子のお誕生日でした🎂🎊🎉

私は、○○○と連番ラブ

すごいですキラキラキラキラキラキラキラキラ


過去記事でblogで何回かご紹介しておりますが、お誕生日に関連する数字を引き当てる確率が高いですびっくり

今回は、息子のお誕生日アップアップ

ラッキーなことが起こりそうで、テンションが上がりましたルンルンルンルン

個室なので、大丈夫だと思い、息子を誘いましたらキラキラ

やんわりと。。。コロナが収まったら行きましょうと言われましたアセアセ

お酒が飲めないのも嫌みたいなの🍷🍾🥂

でも、会員権が手に入っただけで、テンションが上がっておりますので、良かったかしら🎶🎶

(息子のお気に入りのお店を応援する気持ちで動きました📣)

気持ちが明るくなりますと、免疫力も高まりますからね💪🏻💪🏻


💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗👒💍


https://news.yahoo.co.jp/articles/ec61b2b5d340466c883f0d78c7d376734e0675f2



朝からネットサーフィンをしましたラブ

ピンクソルト❓

我が家にもありましたよルンルンルンルン

唐揚げに良いのねチョキ


全プレの商品が届く予定なの✨🎁✨

実物を見るまでは、ハラハラドキドキ💓アセアセ


今日は朝8時から鑑定スタート☎️

誤字脱字意味不明でしたら、ごめんなさいね🙏

今日も平和な一日になりますように💖💖💖


💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗👒💍



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう