最近観たアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
今日10月22日は、アニメの日なのね🥰
お題は、最近観たアニメは?

10月10日からフジテレビ系でテレビアニメ『鬼滅の刃 無限列車編』の放映がはじまりしたので、録画しております✨📺✨
今週も空いた時間に、録画したビデオを鑑賞ルンルン
大量の牛鍋弁当を爆食する炎柱・煉獄杏寿郎様にビックリびっくり

駅弁は大好きなので、同じものが欲しいと思いましたら、ローソンで土用の丑の日に、煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当がキャンペーンで行われていたのね🤩
見逃したわ💦💦

皆様は、「ごはん派」それとも「パン派」⁉️
私は、ごはん派なので、糖質制限ダイエット中は辛いです😩😩


前回よりもゆるやかに糖質制限ダイエット中💦

今回は無理しないように、適度にスィーツも🥰💦

日曜日のランチに、横浜でショッピング中にハロウィンの和菓子を発見して👻🎃

可愛らしいので、連れて帰り🤣🤣

次の日は、十三夜のシャトレーゼの月ゆめうさぎ🐰

グラフの上昇線が📈😱😱

最近のおやつは、ローソンで購入しましたソイジョイなの💦

プチダイエットが終わりましたら、おうちアフタヌーンティーも楽しみです😍😍

今日、計測しましたらあと300gで、目標は達成なの🤩🤩

でも、油断大敵。。。アップダウンするので💦

おうち時間が楽しくなるような可愛い2段のケーキスタンドを横浜で購入しましたので、後ほど、ご紹介しますねラブラブラブラブ


🍱✨☀️💥🔥🍽🎂🍰❤️‍🔥 🍱✨☀️💥🔥🍽


東京は、12月の寒さになのね😱😱

私は引きこもりなので、大丈夫ですが🏚

外出される方は、風邪をひかないように、暖かいファッションにしてくださいね👢🧥🧣

今日も穏やかに過ごせますように💖💖


🍱✨☀️💥🔥🍽🎂🍰❤️‍🔥 🍱✨☀️💥🔥🍽


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね