絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹   

緊急事態宣言は、30日で解除なのですね照れ

遠出は控えておりましたが🚗

平日は、今まで通りに自粛する予定ですが、休日は横浜とか行きたいわルンルンルンルン

blogがおうちでのお食事とか、代わり映えしない内容になりますがごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️



休日の続きです🖋

息子が帰るとパン屋巡りをするのが楽しみに🍞🥐🥖

今回は、『適当で良いよ』とのリクエストでしたが、期間限定で販売しておりました〝トミーズ あん食〟

ネットで検索をして、初めて有名なパン屋だと知りました🍞

秘密のケンミンショーで紹介されて、神戸市民にはお馴染みなのねびっくり



フルーツは、秋の味覚の初物柿とリンゴにキウイ🥝🍎



ヨーグルトは、息子に選ばせました照れ



家族に好評の野菜スープですが、よく見ると野菜の切り方が雑ですねアセアセ



私はオムレツが好きなのですが、息子は目玉焼しか食べないの🍳



お気に入りの牛乳は、〝明治のおいしい牛乳〟🥛



普通にこのまま厚めにスライスしました🍞

トミーズのあん食は、想像しているよりもずっしりと重くてビックリ!!

楽しい朝食になりましたラブラブラブラブ




●美味しい召し上がり方

到着後その日に生でお召し上がり頂く事で「あん食」本来のふんわりクリーミーな味わいと、粒あんの上品な甘さが堪能できます。トースターで焼いていただくと、しっかりした歯ごたえの中に粒あんのとろける甘さがお口に中に広がっていきます。バターを付けなくても、しっかりと粒あんが主張していますので美味しくお召し上がりいただけます。お好みにあわせてバターやジャムを付けていただくのもいいと思います。また、スティック状に「あん食」を切っていただく事で、お子様のおやつに早代わり!ぜひ、いろんな食べ方を試して、楽しんで「あん食」をご賞味ください!


●保存方法

直射日光、高温多湿を避けていただき、消費期限内に限り「あん食」をスライス後、1枚づつラップに包み冷凍保存で約1ヶ月は保存可



 



🧡🍁🎃🍂💛🌰🪵🧡🍁🎃🍂


今日の朝食は、簡単に🥣

かぼちゃの種が欲しくて購入しましたので、あれからコツコツと消費中なの(笑)


今日から1週間の始まり🗓

急に寒くなりましたね🥶

衣替えも急がないとアセアセ

皆様も体調に気をつけて💝

あまり無理をなさらずに、マイペースで頑張ってくださいね💖💖


🧡🍁🎃🍂💛🌰🪵🧡🍁🎃🍂


 電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね