絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

昨日は、お仕事で玉川高島屋へ行って参りました🚗

予定していた時間より掛かり、気疲れしましたが、無事に終わりホッとしてチョキ

主人と息子と合流をしてデパ地下へ照れ



秋の北海道展の案内を発見しましたアップアップ

物産展が行われるのも久しぶりですね🏬




息子が海の幸が大好きなの🦀🐙

ひと通りお店をチェックしてから購入したものはこちらですキラキラキラキラ






ランチは、〝すし処 雑魚亭〟で購入しましたキラキラナイフとフォークキラキラ





上から『海の彩宴』『たらばがに棒肉入り かにづくし』『海の饗宴』ラブ

ボリュームもあり、とても美味アップアップアップ

楽しいおうちごはんに、なりましたルンルンルンルン




https://news.yahoo.co.jp/articles/99c50d073b221e7d959d8068d5484333b0d5f32c


「鬼滅の刃」無限列車編を息子と一緒にTVで観ました📺
アニメは観たことがあり、漫画は読んでいないのですが、感動しましたラブラブラブ
遊郭編も楽しみになりましたラブラブ
ネットニュースからですが。トレンドワードに『CM多すぎ』が上位にランクインしたのですねびっくり
たしかに、CMは多くてビックリでしたよアセアセ



 

あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、くつろぎの日なのね照れ

お題は、あなたがくつろげるアイテムは?
お気に入りのクッションがあるのですがおとめ座
何も考えずに、ぼーっとした時間が欲しいですねピンク薔薇ピンク薔薇
今日はゆっくりできるかしら🥱💤

🐙🎶💮💝🦀❤️🚗🍽 🐙🎶💮💝🦀❤️


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね