絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
週末は如何お過ごしでしょうか⁉️

昨日は、自宅におこもり🏠

お花にお水をあげたり、庭の手入れを少しグリーンハート

常備しております食品だけで、簡単におうちごはんでしたアセアセ



こちらは、カレーとナンで、簡単ランチカレー

前回、購入しました無印良品なの照れ



ナンは、水とオリーブオイルを入れて、5分混ぜて、10分置いて、フライパンで焼くだけで簡単です🍳


麺棒がなく手で伸ばしましたので、形が少し歪ですが笑い泣き

チキンカレーとレッドカレーの食べ比べをしましたラブラブ

レッドカレーが激辛でした🌶🌶🌶


ゆで卵に生ハムに、お水だけで南向きの窓にそのま放置しておりましたバジルを🌿

バジルは元気に育っていてラブ

時々、お料理に使いますがイキイキしたパワーを直接取り込んだ感じがするの🪴💪🏻💪🏻


レッドカレーの具は大きくて、チキンカレーの具は、煮込まれて少ないです🍛

レトルトでお手軽なので、何種類かで食べ比べを楽しむのも楽しそうですよアップアップ




カレーの思い出


カレーパンは、何度かご紹介したことがございますが、カレーはご紹介するのは珍しいですね照れ


スープカレーは、一回だけ挑戦したことが✨🍛✨



息子と一緒に楽しみました〝ペンギンカレー〟と〝ベアちゃんカレー〟

なつかしいわグリーンハートグリーンハート



 

🍛🏠✨🔥🍽🧡❤️🧸 👅🍛🏠✨🔥🍽🧡❤️👅🧸


プライベートのインスタストーリーズに載せましたら、granmaつながりのフォロワー様に、『ナンが手作りできるのね🫓』と褒められましたラブラブ

更年期で身体が動かないことも多く、おうちごはんが大変らしいのガーンガーン

我が家は、〝私がお料理したい時に作る〟謎のルールが(笑)

鑑定もございますので、すぐに動けるように体調を整えて💪🏻

家事が疎かになりがちに、家族には甘えっばなしに🙏🙏🙏

しかし、ここ数年でライフスタイルもかわり、おうちでゆっくりする時間が多くなりましたので、お料理も楽しむようにしたいですねルンルンルンルン

今日も平和な一日になりますように💖💖


🍛🏠✨🔥🍽🧡❤️🧸 👅🍛🏠✨🔥🍽🧡❤️👅🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう