皆様、ごきげんよう
昨日は息子と二人で、夏期特別展「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」に行って参りました
大学のお友達と一緒に見るのかしらと思っておりましたら、ママも『毒』に反応したので、優しい息子なので、誘ってくれたのね
1f74b087.jpg

こちらのサンシャイン水族館は、幼稚園から大好きな水族館
魚が大好きで、見ているだけで、癒されるみたいです
因みに娘は、水族館に興味がございません
もうどく展は、大量の写真を撮りましたので、整理をしてから後程ご紹介致しますね
もうどく展を観賞後に、いつもの水族館へ
d2c0528c.jpg

一通り楽しんでから、水族館内にあるカナロアカフェでひと休み
可愛らしいメニューの数々に癒されます
子供が喜びそうなペンギンカレーやマンボーハヤシライスや、チュリトスやアイスクリームが

6e07f20d.jpg

息子はパンがマイブームで、期間限定のスティングレイカレーパンとタピオカミルクティーを選んで、ママもスティングレイカレーパンとカクテルを
可愛いのでペンギンカレーも一緒に頂きました
子供味ですが、昔を思い出しますので、癒されます
もうどく展で『スローロリス』を『リスなのね可愛い』と私がはしゃいでいたのを、やんわりと『ママ、さっきのもうどく展でリスって言ってたけど、サルの間違いだからね』とやんわりと、それもかなり時間が経ってから
優しいわ
娘ならその場で、『ママ、違うよ』と一言言いそうです
3bd380be.jpg

お土産は『まねっこアザラシ』と『ダイオウグンクムシのステッカー』を
『ステッカーをPCに張ったら』とすすめられて
『まねっこアザラシ』は、可愛いので
でもなぜダイオウグンクムシかしら
昨日は癒される時間を、過ごすことが出来ましたわ

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね