絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

運気が下がらないように、明るい記事を心がけておりますラブ

https://ameblo.jp/princesrika/entry-12669405770.html

休日の過ごし方の続き🖋

土日と息子が帰省中で、休日のお食事がいつもとメニューが違います🍽




息子リクエストのお寿司を渋谷西武百貨店のデパ地下で🍣




夕食は、焼肉🥩🥓🍖

ワンパターンですね💦


朝食は、早起きしましたので、ラディッシュを花切りにしました🌸





ランチは、ビーフシチューとふるさと納税の和牛ハンバーグ🍽

ライスは、ダイソーのベアちゃんの型を使いました🧸🐻

これはおすすめよ〜ラブ




夕食は、玉川高島屋のデパ地下で、味の浜藤のお弁当🍱

こちらのお店は、息子のお気に入りなの照れ

少なめが良いとのことで〝おいしい西京焼弁当〟🐟

続く🖋


https://matomebu.com/fire/kanagawa20210420-1/


朝からblog記事を書いておりましたら、通勤途中の主人から『二子玉川方面が火事だよ🧯』とLINEが届きました😱😱

煙がもくもくびっくりびっくり

ビックリ‼️




電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう