絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



今日のお題は、〝パイナップル好き?苦手?好き?〟🍍

パイナップルは、食べる機会は少ないのですが、娘の幼馴染が泊まった時に、夕食で珍しくパイナップルを切りましたよイエローハーツイエローハーツ
パイナップルのタンブラーも大活躍アップアップ
元気が出る色なのラブ


パイナップルの旬はいつ❓
パイナップルは輸入品も多いため、年中を通して美味しく食べることはできます照れ
沖縄で栽培されているパイナップルの旬は夏らしいわキラキラキラキラ

元気で爽やかな印象を与えるパイナップル柄🍍
黄色は、ハッピーオーラ全開のビタミンカラーイエローハートイエローハート
雨の日続きで、何となくドヨーンとしそうな☔️
こんな時は、明るい色を身の回りに取り入れるのもおすすめラブ
パイナップル柄のお洋服を検索したら、可愛いのがたくさんあるのね〜キラキラキラキラキラキラ
夏にパイナップル柄も素敵ね〜アップアップ

ルームウェアなら、気軽にパイナップル柄を楽しめそうですね😍


スカートも可愛い😍


家族でお揃いもあるのね〜ルンルンルンルン


こちらは、お洒落な感じですねラブ


わんちゃん用も可愛い🐶イエローハーツイエローハーツ

🧡🍍🐥✨☘️🌼🍃🌻☀️💛 🧡🍍🐥✨☘️🌼🍃🌻☀️💛



最近、感染者数も劇的に増えていてビックリ‼️

しかし、朗報もございましたラブ

重症化を防ぐ「抗体カクテル療法」キラキラキラキラ


私は、玄関から外に出ることもなく、おうちに籠っております🏚

昨日は、お願い!ランキングの10月分の原稿をコツコツと🖋

あっという間に月日が経ち、担当してからもう12年になりますね🗓

おうち時間が長いので、インテリアを変えようかしら⁉️といろいろと思案中です犬しっぽ犬からだ犬あたま

皆様も少しでも、在宅勤務やおうち時間が楽しめますように💖💖
また、緊急事態宣言が出た後でも、これまでと変わらずに出勤する方もいらっしゃると思いますが、何事もなく過ごせますように🙏🙏


🧡🍍🐥✨☘️🌼🍃🌻☀️💛 🧡🍍🐥✨☘️🌼🍃🌻☀️💛


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう