皆様、ごきげんよう
先週は娘のショッピングで、二子玉タカシマヤに行って参りました
blogには載せられないのですが、お目当ての商品は、ゲットしました

PLAZAに可愛いパイナップルクリアタンブラーを発見
猛暑日も多いので、水分補給は大切
梅雨時でもテンションが上がるように、こちらのキラキラを選びました
ママの好きなショッキングピンク

bba9f85a.jpg

こちらのワンピも一緒に購入4980円(笑)
GUCCIのミニショルダーバッグにピッタリかしら
他にはグレーとブラックがございますが、娘は涼しげに見えるからと、ネイビーを選びました
プチプラのコーディネートも良いわね

昨日は、薔薇の記事と同時に、全員プレゼントキャンペーンもアップしました
でも、梅雨時グッズはテンションが上がらないので、気が代わり
読んでしまったファンは、ごめんなさいねm(__)m
急遽、薔薇グッズで探すことにしました
こちらは人気の品で、オーダー出来るかどうか問い合わせ中です
もうしばらくお待ちくださいね
b2ab686b.jpg

e4a85e24.jpg

大きなベアちゃん用に、こちらも思案中
欲しいファン、いらっしゃいますか
意見がございましたら、遠慮なく、メールくださいね


ファンから可愛い情報を頂きました
私の大好きなピンク
slove iena NIKE エアウーブンスニーカー ピンク
お散歩用に、素敵でしょう

昨日も娘の用事で、お出かけをしました{た息}
ファンが次の予約をしてくれださるので、スケジュールが決まりやすくて、有難いわ
私が忙しそうにしておりますと、優しいファンが多いので、遠慮がちに
間に合わないと良くないので、SOS鑑定も全て、受付していますので、遠慮なく動いてくださいね
来週から、落ち着きます


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね