好きな好きなヤングスターwwwヤングってどこまでがヤングなんじゃ?w | Lovely music

Lovely music

好きな音楽と映画、ドラマについてダラダラ感想を。

特に好物なジャンルは、HM/HRです。
最近は、K-popネタが多いですが、基本、ジャンルを問わず広く浅く聴くタイプです。

ブログ内の映像・画像は個人で楽しむものであり各々作者に帰属します。

 これは5年前のアタクシの好きだった(ヤングはいないですが)俳優です。。

以前、ハリウッドが期待するヤングスターの名前をみて個人的にはキョーミない面々でして

よくよく個人的に好きな俳優は大抵アジョシで若い人は少ない現実真顔真顔真顔真顔


そこで、86年生まれ以降で好きな俳優を挙げてみました。



マイケルBジョーダン

マイケルBジョーダンは、フツーにルックスがかっけーから入りました数少ない俳優ですニヤリニヤリニヤリニヤリ

ルックスの良さがモチベーションになるトコが(アタクシはほぼほぼナイので)希少なスターです。

しかし、ホントになんて素晴らしいルックなんでしょうラブラブラブラブ


ダニエルカルーヤ

ジョーダンピールの映画で好きになりました。

出ているのそんなに見たわけじゃないです。てか、黒人俳優の映画って配信スルーとかなかなか触れる機会って意識的にみない限り厳しい気がします。


チョウドンユィ

チャンイーモウに見出された俳優なだけに出ている作品でインパクトに残ります。

線が細いけれどソレが活きたキャラクター。兎も角、魅力的です目がハート目がハート目がハート目がハート


オークワフィナ

多分、俳優単体でここ最近の最もお気に入りなのがオークワフィナですニコニコニコニコニコニコニコニコ

結局、ハリウッドかよダッシュダッシュダッシュダッシュですが!

初めて見たのはオーシャンズ8ですが、クレイジーリッチで好きになりました。


スティファニースー

共感力ゼロなアタクシがEEAAOで魅入られたのがミシェルヨーの娘役を演じたスティファニースー。

アタクシのウチに溜め込んだ不安やイラつきやら諦観を見事に表現していて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

映画見た後、ある種救われました。すっげー複雑な役柄を見事に昇華していて他の作品も見て見たい!と思ったりしました。


キムテリ

表情ひとつでガラッと印象を変えたり見た目を改造しなくても役幅が広くて注目したくなる俳優です。

パクチャヌクのお嬢さんでデビューてトコからして強いです!!


中川大志

あんまり内容的に見たいな〜って思うドラマに出ていない上に、彼の子役時代は全く知らないですが

細杉くんのウザさ絶妙過ぎて好きです。

G線上のあなたと私てドラマが好きでしてよだれよだれよだれよだれ

割りと演技のナチュラルさで気になる俳優ではあります。


テイラーラッセル

テイラーラッセルはだいぶ実年齢より下の役を瑞々しく演じてナチュラルで印象に残る俳優ですニヤリニヤリニヤリニヤリ顔がカワイイだけじゃなく表情が残るタイプです。

ロエベのモデルだとかなりモードで。

オークワフィナに続く本命ですチューチューチューチュー←結局、ハリウッドかい!ってカンジですがムキームキームキームキー


リナクードリ

フランスの俳優です。ハリウッド進出もしていたハズニヤリニヤリニヤリニヤリ

アルジェリアにルーツがあり、パピチャでの印象が強いです。パピチャは弾圧についての映画なので、それなりなショッキングな内容ですが、弾圧や分断とは?

を擬似的であっても解像度をあげてくれる作品だと思います。






意外にも去年散々ハマったリトルマーメイドのハリーベイリーがありませんが真顔真顔真顔真顔

なんとなく、彼女のアリエルが好きなだけな気がします。アニメのイメージの(キライな部分がバッサリとカットされて)まんま爆笑爆笑爆笑




正直、オリエンタリズムの消費的なカンジが強すぎるラインナップで

よくない傾向にあるな〜と少し思います。



大体は、演技への引き込み力で好きになるのですがニヤリニヤリニヤリニヤリやっぱ、キョーミない内容の作品は見たくないしwwwww

後、出演作を全部見るのは無理で多分言うほどは見ていないです。(特に中川大志なんかは全然ガーンガーンガーンガーン)




上にも書きましたが、マイケルBジョーダンはルックスだけで落ちたスターで泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ルックス落ちは、今のトコはコチラのマイケルBジョーダンと故チャドウィックポーズマンだけです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ミーハー。