ヲタク生活より つれづれ | Lovely music

Lovely music

好きな音楽と映画、ドラマについてダラダラ感想を。

特に好物なジャンルは、HM/HRです。
最近は、K-popネタが多いですが、基本、ジャンルを問わず広く浅く聴くタイプです。

ブログ内の映像・画像は個人で楽しむものであり各々作者に帰属します。

7月になっちゃいましたね。
月初なので、明日から仕事が暫く大変ですガーンガーンガーンガーン

FAVE1♡のリリイベは今回、関東全滅なのでライブだけ楽しみですチューチューチューチュー

 

そして、

キムドンワン来日!に行くことにしましたチューチューチューチューどーゆーのか知らないけれどw

 

忙しくなる直前にサービスデイなので、ワンイーボーの映画観に来ました。


先月の女子会。








プロモーションの間もお店のヒトにリクエスト出してボンジョヴィ祭りにしてもらいました。

コラボドリンクについてくるコースター照れ照れ照れ照れ


あったQRコード読んだら下矢印こんなんでした。


結局、ボンジョヴィのポップアップショップは行かなかったです絶望絶望絶望絶望

あまりMTVとか見ていなかったので初めて見るMV多めでした。