あの頃の自分へ | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

苦しいでしょう?

でも、最終日後楽園遊園地まで我慢しなさい。


お土産は買うな。

水やお茶、チョコレート、おにぎりをコンビニで買え。


ただし、本当に苦しければ、鎌倉駅に近づいたら逃げなさい。

鎌倉駅から 一駅分だけ切符を買いなさい。

そして、東京方面へ向かいなさい。

東京駅に着いたら、中央線オレンジ色の電車に乗りなさい。

特急は使うな。

各駅停車で、甲府駅まで逃げろ!


おじいちゃんなら、絶対守ってくれる。


甲府駅から、歩いて 向かいなさい。



つらくて、しんどいでしょう?


大丈夫。


誰も貴女を気にしない。


同級生には黙ってきえなさい。

だって、奴らは友だちではないから。


心が壊れてしまう。



逃げろ!


修学旅行から脱出しろ、、

小6の思い出なんかどうでもいい。




もし、最終日後楽園まで我慢できたら、

水道橋駅、春日駅があるから新宿に向かいなさい。タクシーは使うな。


水道橋駅は、後楽園遊園地の目の前。

うまくやりなさい。 

一人になれる。

簡単に。


名札が洋服についていたら、安全ピンを外してゴミ箱へ捨てろ。


リュックサックだと思うから、水やお茶おにぎりを買いなさい。


とにかく 逃げろ!

甲府駅へ。



自分が壊れてしまう前に。




 万が一、耐えたら、自分を褒めなさい。

そして、中学校の修学旅行に参加しろ。

迷惑という復讐をしてやれ。

高校は、修学旅行参加しなくてO.K.

図書室で勉強できる。

専門学校はなぜか修学旅行がある。

参加しろ。

北海道に行ける。