妻は、イケボが好き | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

とある妻のJanne Da Arc熱唱より、僕はまたもわけのわからん妻の叫びを聞いた。



どうやったら、大塚明夫さんに会えるんだろう?



俺も会いたいおすましペガサス



我々は、本気だ。



最近、龍が如くのユーチューブ見てるから黒田崇矢さんもいいなぁ。声の低い声優さまに会いたい。小杉十郎太さんとかさぁ、うひひ。



 妻は、腐女子。声フェチ。


ダァの声ももちろん最高なんだけど、声優さまは別。



く、喰われる……………

俺の純粋な部分が、腐女子。の嫁に犯されてしま……くっ。、、、

こ、の、まま、、喰われてしまっ…………









彼女は、本気だ。

それだけは、わかる。

なぜなら、 昼夜と大盛り食べていた。