東京マラソン始まった | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

車いすマラソンからスタートしましたキラキラ

市ヶ谷までもう来ています。

パリでの、パラリンピックも楽しみです。


失礼ながら、自分が後天性身体障害者でなければ、そこまで応援しなかった。
パラリンピックも見なかった。



競馬や競艇、競輪を見るのと同じように、
見る。


しかし、車いすマラソンてすごいなぁ。
腕の筋肉と車いすいや、マシンか。

スゲェ。


普通?の車いすは、時々乗りますけど、競技用は体験したことがありません。

ちょっと、ダンナくん立ち会いのもと、体験したい。




秋葉原まで、きましたね。


スゲェ。

ガンバレー

てか、東京に暮らしているから、余計に感動する。


生で応援したかったですが、危ないので、自宅で応援します?