クソジャマな家族 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

麻。

朝。

浅。



まぁ、イライラするわ。


ガキと親が反対側に、いて

ばいばーい

とか 、やってんの。

で、ベンツが曲がろうとしてんだけど、待ってるわけ。

ばいばーい。

を。

で、結局、 親がガキの方へ渡るまで待っていた。ベンツ。


私は、反対側の反対側にいたんでたまたま歩きながら見えたんだが、ひき殺せ!

と、思いました。


結局、一緒に登校するなら、途中

ばいばーい。

とか、してんじゃねーよ。


世田谷区は、今朝もとち狂ってる。