2023-09-09 新日本プロレス | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・タルデス〜、水道橋〜❣️


もう1試合書かないとあかんですな。


第6試合 オカダ・カズチカ&棚橋弘至&石井智弘 vs 天山広吉&真壁刀義&タイガーマスク。


Never無差別級6人タッグ選手権試合です。



チャンピオンチームの棚橋とオカダ。魅せ方が分かってますよね。


チャンピオンチームは、天山に集中攻撃を仕掛けます。


更にオカダが余裕の表情で見下します。





更に棚橋、石井がタイガーを捕まえ、ガンガン攻撃します。チャンピオンチームがここまでは圧倒的にですね。




しかしチャレンジャーチームも、真壁のパワースラム、天山のモンゴリアチョップ、ブレーンバスターで反撃します。



真壁のキングコングニーからの天山のムーンサルトか⁉️


これはオカダが阻止します。


最後は石井の垂直落下式ブレーンバスターで、天山からフォール勝ち、タイトル防衛です。


棚橋と石井の連携がかなり良いぞ❣️


サンキューな❣️