2023-11-11 今年3回目の侍ムツゴロー生誕祭 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜、六本木〜❣️


バーレスク東京のユアちゃんが、姉妹店のバーレスクYAVAYに出演するので、遊びに行って来ました。


特等席の最前列で観ます。


あまねさんにも久しぶりにお会い出来ましたYO❣️


本店では撮影NGなセクシーなショー。何とユアちゃんがクイーン(センター)ですYO。


ショーを堪能した終演後、誕生日のお祝いがステージで始まりました。


あっ誕生日か、いいなぁ〜❣️早く誕生日来ないかな〜と思っていたら、何と私のお祝いが始まりました…❣️


8月にお祝いが出来なかったとユアちゃんがお祝いをサプライズでやってくれました❣️


ムツゴロー感激❣️

ステージに上がり、記念撮影です…。胸がドキドキしちゃいましたYO。


ケーキもこんな感じ❣️ヤバイ❣️


ユアちゃんにも持って貰いましたYO。


完全にハート型ウィルスにやられちゃいました…。


ムーチョ・グラシアスな❣️