2023-09-09 新日本プロレス | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜、水道橋〜❣️


G1クライマックスも終わり、秋のシリーズが始まりました。まだ外は30℃を超えてましたが…。


本シリーズの注目は、EVILとSANADAなんでしょうが、今日書きたいのは小島聡。


第5試合 ザック・セイバーJr. vs 小島聡。


NJPW WORLD TV選手権試合です。

位置付けが分かりにくいタイトルですが、15分1本勝負ってのは、面白いですね。


またメインのタイトル戦線に絡んで来ない選手の見せ場でもありますね。でもザックにはIWGP世界ヘビー級に挑戦して欲しいYO。


小島聡、調子良さそうですね。


ザックは挑発モードかな。



ザックの腕攻めは、見ていて好きですね。絶対痛いもん…。


こんな位置でも腕を極めて来ますYO…。


小島はラリアットの体勢に。決まったら終わるぞ‼️


スリーカウントを取られなかったザックは、ザックドライバーを。おっ決まったか‼️


小島もカウント2で返すも、ザックが更に腕を極める。これには小島も堪らなくギブアップ…。


結構面白い試合だった‼️


アディオスな‼️