2023-07-28 Marvelousチケット即売会 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエノス・ディアス〜、水道橋〜❣️


たかところにて、マーベラスの後楽園ホール大会のチケット即売会がありました。

参加は、彩羽匠選手、桃野美桜選手、マリア選手の3選手です。

桃野美桜選手とのコラボメニューのオムライスを持つマリア選手。


私は、

自家製出汁の冷やし鯛茶漬け。


帆立と梅とトマトのなめろう。


鉄板とろろ明太チーズ。


を、ペロリと頂きました。うーまいね。

酒のつまみには、自家製ポテトチップス。カレー塩味です。酒が進みます。


これで8月7日のマーベラス後楽園ホール大会が、楽しく見れそうです。メインは桃野美桜選手のベルトに、尾崎魔弓選手が挑戦する注目な試合です。


みんなで応援に行こう❣️


アディオスな❣️