2023-07-31 サスケ会 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・タルデス〜、水道橋〜❣️


久しぶりにサスケ会に参加してまいりました。

今回は、直前にサスケさんのところに来た国際ロマンス詐欺メールの話で、盛り上がりましま。


ピーター・サスケさんの遺産39億円総取りジャンケン大会、参加者全員に1億円づつプレゼント、バーレスク東京を貸し切りサスケ会開催など、色々なアイデアが出ましたが、岩手でのサスケを囲む会同様に担当者が現れず、来月にキャリーオーバーに…。


参考



さて毎年7月はサスケさんの誕生日月です。今年も皆さんでお祝いをしましたYO。



このケーキ、とても美味しかった〜❣️


2次会では、シャンパン🍾も❣️

主役に注いでいただきました…。


さて次回サスケ会は参加出来ないので、9月のサスケ会までキャリーオーバーしてる事を祈る事とします…。


アディオスな❣️