2023-06-09 オールトゥギャザー | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエノス・ディアス〜、両国〜❣️


やはり触れない訳には行かないですよね、オールトゥギャザー。


第10試合 オカダ・カズチカ&青柳優馬&拳王 vs 棚橋弘至&宮原健斗&清宮海斗。

刺激的なメンバーが揃いました。清宮はオカダしか見てませんが、棚橋に仕掛ける拳王もいいですね。


スタートは、棚橋と拳王から。


オカダと健斗の対戦も刺激的ですよね。


赤コーナー側は、連携技を出して来ましたね。


青コーナーは、オカダと拳王がギクシャクしています。青柳が間に入ります。

拳王が、棚橋に容赦なく攻め込みます。

清宮はコーナーからのミサイルキック。

オカダのドロップキックが棚橋に炸裂‼️


最後はオカダが棚橋から勝利です。


ようやく青コーナーも1つになりましたね。

最後は参加全選手で、記念撮影です。正面いいなぁ〜…。


グラシアスな❣️